SSブログ

傘寿も過ぎ気力・体力不足に悩む日々。旅もスキーも年貢の納め時かも。まだ少し残っている知力・気力・体力を使い何をしょうか?

玉原スキーパーク 2007-03-15(木) 小雪のち曇り [スキー2007年]


 1ヶ月振りのスキーだ。膝はまだ治療中だし完調ではない。
シーズンが終わってしまう焦りからか気持が急き立てられる。

 どうも体重が後に逃げている。大回りでスピードが出過ぎ。
これじゃ板の制御が難しい。膝が悪いので絶対転びたくない気持が原因だ。思い切った前傾姿勢が出来ない。
スキーはその日の体調が大きく影響する。

 上部の急斜面は恐る恐る滑った。無理をしないで一日を楽しんだということだ。勿論転倒もしなかった。

 小回りのパラレルが今一つ上手くいかない。
もう少し膝が良くなったら徹底的に練習してみょう。

 ゴーグル忘れたため目が疲れた。
3時頃には物が二重に見えだしたので早仕舞いにした。

 スキーもエエけど早く膝を治して山登りをしたい。
とりあえず雲取山に行かなくっちゃ・・・



ポチットオネガイ

旅行・観光(全般) ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。